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5 Fat burning miles with Jessica Smith [WalkOn シリーズ]

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 これは、「5 fat burning miles」のDVD。12分から14分の5つのウォーキングプログラムがあり、その他ウォームアップとクールダウンが5分ずつ。

これもヘビロテの私のお気に入りウォーキングプログラムです。

Amazon.comでも上位にランキングされている人気の作品。シンプルで、Jessicaさんと一緒に動いているだけで元気がでる!

★1 mile:Brain booster walk 14:20位
歩きながら頭も使おう!というプログラム。最初はおぉ!と思ったけれど、慣れたら簡単。いつものように上半身もたっぷり使い、しっかり歩くプログラム。

★2 mile:Belly, buns & thighs walk 13:20位
おなか、お尻、モモを鍛えながらウォーキング。筋トレ風。しっかりやると結構効く。

★3 mile:Power Posture walk 14:40位
いい姿勢をとれるように腕と背中を意識するウォーキングプログラム。最近猫背や前傾姿勢になることが多いので、伸ばすと結構いい感じ。

★4 mile:Turbo charged walk 12:20位
短い時間で他より速いペースでウォーキング。音楽もいい感じ。他の30分プログラムに追加するとGood.

★5 mile: Boogie down walk 14:20位
ダンス風もミックスされて、普段あまり使わないところを動かすので、お気に入りの動きもある。

ボーナスで、The strong feet & ankles workout & The strong knees & hips routine 15分のプログラムが2つもあるけれど、今のところメインメニュー のみ。 

※ちなみに私は、Amazon.comやAmazon.co.uk で購入しています。日本のアマゾンでは、マーケットプレイスでしか購入できず、現在は1万円以上もの値を付けています。UKは、2015年出版のものはUSより為替の関係で安く購入出来ました。2016年後半に売り出されたDVDは、UKではダウンロードしかまだ見ていません。

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15min fast Fat Blasts with Jessica Smith [WalkOn シリーズ]

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これは、「15minute fast fat blasts」 4つの15分のウォーキングプログラムが入っています。

「21-day weight loss plan」 がとても好きになって、同じ時期に制作したWalkOnシリーズだと分かったので、購入しました。

15分メニューなので、30分を行って、更に追加する時に、選ぶことが多いです。このDVDから、3つ選んで45分のウォーキングしたことはない。本能的に、大変そうだと分かっているからかもしれません。楽しく元気に今日のウォーキングを終わらせたい時に自然と選んでいる気がします。

4つのメニューのどれも、一緒にトレーニングしながら、Funとあるように、 楽しんで元気をもらえるところがいいな!と思うところです。忙しくて、運動する暇がない!という時、15分のプログラムを1つならウォーキングできますね!

ダンベルメニューはなく、大体15分で1600歩から1900歩くらい歩くメニューです。
今回はメニュー名だけご紹介。
Fast Fat Burn
Belly Blaster
Power Pick Up
Dance Party ←お気に入り。 

※ちなみに私は、Amazon.comやAmazon.co.uk で購入しています。日本のアマゾンでは、マーケットプレイスでしか購入できず、現在は1万円以上もの値を付けています。UKは、2015年出版のものはUSより為替の関係で安く購入出来ました。2016年後半に売り出されたDVDは、UKではダウンロードしかまだ見ていません。

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21day weight loss plan with Jessica Smith [WalkOn シリーズ]

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初期の頃に買った「 21Day weight loss plan 」

結構お気に入り。30分のメニューが4つ入っている。2枚組DVDのセット。

★Day1:ウォーキングしながら360度ウエスト周りも鍛えてしまう優れもの。 調子がいい時週1でワークアウト。
Jessicaさんをはじめ、出演者全員が同じピンク色のウェアを着ているのが印象的。

★Day2:ローインパクトHIIT(ヒット)ウォーク。
HIITは、High Intensity Interval Trainingといって、5分ずつを一区切りにして、心拍数を高めに上げる高負荷の運動(High Intensity)と心拍数をフラットに保つ低めの負荷の運動(Low Intensity)を繰り返すインターバルトレーニング。
ここでは、3分Lowウォーキングと2分のHighウォーキングを繰り返すメニュー。最初と最後はウォームアップとクールダウンが数分ずつあります。

★Day3 Tred and shred ダンベルをもって、ゆっくりと歩きながら、立った姿勢のままのトレーニング。私のできる範囲の動きで筋力トレーニングができて、重宝してます。

★Day4 Stride, stretch and relax リラックスして、ゆっくりとウォーキングするのが15分。残りの15分はストレッチ。体の回復と血液の循環を促すプログラム。
リラックスの為のプログラムだからか、素敵なブルーのウェアが印象的。白とブルーのコントラストが見ていて飽きません。 

 

下のYoutubeでは、4つのメニューがかわるがわる流れますが、ウェアの色やダンベルを持っているかでどのメニューか判断できます。 

※ちなみに私は、Amazon.comやAmazon.co.uk で購入しています。日本のアマゾンでは、マーケットプレイスでしか購入できず、現在は1万円以上もの値を付けています。UKは、2015年出版のものはUSより為替の関係で安く購入出来ました。2016年後半に売り出されたDVDは、UKではダウンロードしかまだ見ていません。

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